北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

暑い暑い

2020-08-11 21:48:42 | 日記
昨日も暑かったが、今日も暑い。江別も連日30°Cのようだ。
昨日から、さすがに冷風機だけでは役に立たず扇風機を加えて暑さ対策だ。
今も室内は28°Cなので、外に出てみるが若干、涼しい。
やっぱ高齢者は暑さに弱いのだ。来年はエアコンを購入しなくてはと思っている。
でも高齢者は物忘れがあるので、涼しい秋にはエアコンのこと覚えているかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からラジオ体操だ | トップ | 打てない守れない清宮幸太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事