北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

頑張る高齢者

2019-11-06 21:49:11 | 日記

今日は江別高齢者クラブ主催の体力測定会が大麻体育館で開催されました。

私も測定員として「上体起こし」を担当しました。最高記録は71歳の方で28回(測定時間

30秒)です。

「上体起こし」は高齢者にとっては、きつい測定項目で顔を赤くしながら頑張る姿に感心

しました。そんなに頑張らなくともと思いましたが、自分の体力の限界はどうなんだ!!!

と挑戦する高齢者に、私は頭が下がる思いでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川郷でも火災が発生 | トップ | 東京五輪マラソン札幌よろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事