北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

ペット(ポメラニアン)は忠犬ハチ公

2018-09-29 21:48:39 | ペット

午前中に奥さんと娘(長女)、孫が小樽水族館に出かけました。

私はペットと留守番です。何をするわけでもなくダラダラしていました。

午後3時頃からペットが、玄関先で座ったままです。大好きな奥さんを待っています。

私といても、散歩(既に奥さんと散歩)に連れていくわけでもなく退屈なんでしょう。

ペットの手術の決断、手術代を支払ったのは御主人様だど~と言っても関係ないよな。

あと何カ月、生きているかは分からないけど、奥さんの愛情、たくさん感じてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の作品 | トップ | 明日からタバコ値上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事