北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

修理中の窓ガラスを割った奥さん

2019-03-28 21:52:23 | 日記

以前、孫に割られた和室のスリガラスの修理をインターネットで調べ業者に手配した。

業者からは15:00~16:00に伺うとの連絡があり、16:00からガラスの取換え作業が始まった。

ガラス修理は1/4部分を取り替えるだけだが、なんと17:30頃になって、やっと終わりそうだ

ったが、奥さん「まだですか」と聞きたかったのか様子を見に、玄関を出ると「ガシャン」と

した音が聞こえてきた。

ガラス修理は玄関フード内で作業していて、たまたま業者が道具を取りに車に行っていた間に

奥さんが玄関に出て、バランスを崩し窓ガラスを踏んでしまったようだ。

業者さんは、改めてガラスを会社に取りにいって、修理が完了したのが19:50です。

約4時間もかかった窓ガラス修理。当然、追加料金有りです・・えらい出費だわ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカソの絵回収に31億円 | トップ | 詐欺メールがきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事