北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

首がまわらない

2023-07-25 20:42:14 | 日記
今日、朝起きたら首を曲げる痛い。どうも寝違えたようだ。
今日から町内会の朝のラジオ体操が始まる。首が曲がらない状態でラジオ
体操するのはきついかなと思ったが、ラジオ体操初日でもあるので、無理
しない範囲で参加することにした。
ラジオ体操(第一)では以外にも首を曲げる体操がなく、何とかラジオ体操を
終えることができた。これなら明日もラジオ体操に参加できるな。
ちなみに、首がまわらない有名人がいます。それは北海道日本ハムの新庄
監督です。今日も楽天に1-3で敗けて13連敗です。明日敗ければ連敗の球団
記録に並ぶそうで、明日、明後日と敗けて球団新記録を達成してもらいたい
ものだ。こうなったら連敗記録を伸ばし、日本記録を達成してほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者へのATM振込差別 | トップ | ビッグモーターはブラック企... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事