くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んで食べて・・・ (MUNI)
2010-12-13 20:47:57
食べて飲んで・・・一緒!一緒!
これからこういうの続きますよね。
牡蠣が美味しそう♪
お手手をかざしてるのはザル豆腐かしら?
クロくんお留守番だったのね?JIJIも週末は留守番だったのよ。。。
返信する
Unknown (レンぱぱ)
2010-12-13 23:45:35
年末、年始に掛けて、
飲んだり食べたりの会が
いっぱいありますよね。

もうすでに、飲みすぎ、食べすぎで
胃痛が出ています。
少し抑えないと・・・

けど、こんな美味しそうな写真を見ると
食べたくなります。

返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2010-12-14 21:52:53
そうなんです!
私の手が写っているのはざる豆腐なんです~!
20人前のビックサイズでした☆

これからもう少し、こういうイベントが
続きそうです。お留守番が増えて可哀想ですけど(笑)
返信する
レンぱぱさんへ (hokitakuro)
2010-12-14 22:05:50
レンぱぱさんはもうすでに
飲みすぎ食べすぎ?(笑)
まだもうちょっと続きますよね。
胃薬用意して万全に!!(笑)

返信する

コメントを投稿