くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

初上陸!!代々木公園ドッグラン☆

2012-01-31 21:54:13 | ドッグラン
今日は近所のワン友さんと代々木公園のドッグランまで遠征しました!
ずーっと行きたいなぁと思っていたドッグラン。
ワンちゃんたくさんいるかな~と思ったけど、やっぱり平日だから、
ほとんど、貸し切り状態でした^^




クロは相変わらず、他のワンちゃんと絡むこともせず、
クンクンに勤しんでおりました^^

クロは、それで良いんだと思います。
















イキイキしているワンコを見ていると、とても癒されます☆
















そして、思い思いに楽しんでいるワンコもこれまた癒されます☆




クロもちょっとは走ったんですよ^^;↑証拠写真!




それで、ちゃーんとクンクンも頑張ったものね。
そのお口が何よりの証拠^^


天気予報だと、極寒的な予報でしたが、ポカポカと意外と暖かかったです♪
よーし!お腹が空いたところで、ランチへ!


ドッグランに突然イケメン登場!?
カフェの店員さんが、ランまで営業に!
良かったら、うちでランチしませんか~?って30%引きの割引券をいただきました。

そりゃ、もう、あんなさわやかなイケメン店員さんに言われたら、
行くしかないっしょ!!って事ですんなり決定☆

ランチの様子はまた後日^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2012-02-01 16:16:46
しばらく調子の悪い様子のブログだったので、ドックランを楽しむクロくんの写真を拝見して嬉しいです!!

お口回りの枯れ葉が充実した調査活動を物語ってますね~

そしてポカポカと暖かかったですという文章が物凄くいいな~!!

ランチ編も楽しみです!!
返信する
Unknown (hokita)
2012-02-01 18:01:28
連日、ご心配おかけしています。
みんなで行くランは私も気分転換になりました!
初めてのランだったので、クンクンしっぱなしでした^^

レオくん地方は雪深いですね…
くれぐれも、雪での怪我などにお気をつけください!
返信する
Unknown (雪乃華)
2012-02-01 22:53:35
エェ~、昨日、代々木公園のランに???

平日のお昼には毎日代々木公園のランに出没している我家のソフィは、昨日に限ってお昼にお散歩をさぼりました。
行けばよかった~!くろ君に会えたかも。。。
残念でした。

くろ君、元気になってよかったね。
沢山遊べたかな?
返信する
雪乃華さんへ (hokita)
2012-02-02 17:03:40
エェ~!!
毎日代々木公園に?!
ソフィちゃんに会えたかもしれなかったんですね…
超残念…
今度、代々木におじゃまする時には予告してから行こうかな^^

クロのご心配、ありがとうございました!
とりあえず、良い方向に向かってます^^
返信する

コメントを投稿