くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

待ちきれず!

2008-05-30 17:48:40 | トリミング
一週間待ちきれず、トリミングに行って来ちゃいました~♪


最後のモッサリショット。


いつも散歩の時に立ち寄る、シュナの看板のサロンにしました。
オーナーさんがシュナを飼っているようで、シュナ好きな方に
カットしてもらえるならと、そこに決めました。
家からも2分くらいで、超便利!!

丸刈りのことを相談しましたが、結局スタンダードな
カットにしてもらうことにしました~。


クロ、中々頑張ってる!


そこへ巨大なわんこが!

デ、デカッ!プードルかな~。クロをよろしくね☆


2時間くらいかかるとの事なので、買い物へ行き、
一度自宅に戻りました。

そして、「終わりましたよ~。」との連絡をいただいたので
すぐに迎えに行きました。最近、こんなにドキドキしたこと
ないくらい、緊張した!どうなってるんだろ~?

みなさん、変わってしまって「どちら様?」と言いたくなるようですが、
私もまたその口です。全然変わっちゃった~!!


正面。


横。


シルエット。

これはクロじゃなーーーい!!
あまりにも変わってしまって、なんだか変な気分です。
でもきっと時間が経てば慣れますよね…

風邪ひかないといいけど

にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソックリ!! (bu-onma)
2008-05-30 20:35:32
クロ君カッコよくなったじゃあないですか~~

またまた、ぶぶにソックリになりましたね
うちも最初モジャモジャの方が良かった~とちょっとショックでしたが
やっぱりシュナはシュナカットが似合いますよ~~

歩いて2分のところにトリミングあるなんていいですね
返信する
bu-onmaさんへ (hokitakuro)
2008-05-30 23:35:00
>クロ君カッコよくなったじゃあないですか~~
そう言っていただけると嬉しいです!
ありがとうございます~。

でも、やっぱり慣れないんですよ~。
クロはこんなんじゃんーいって
なんかさみしい気分。。。

ぶぶちゃんと似てますよね!
ぶぶちゃん、ちょっとまた伸びてきて感じが
かわってきましたね~。
返信する
かっこいい!! (グリンダ@姉)
2008-05-31 02:33:18
こんばんは~
クロくん、すんごい立派なシュナになっちゃいましたね!
元々ハンサムなんだろうな…
とてもパピーちゃんとは思えないですよ!

うちも、モヒカンにはびっくりしちゃったけど、もうモヒカンなしでは考えられないです。
きっとクロ君もこのカットが定着していくのかもですね。
返信する
グリンダ@姉さんへ (hokitakuro)
2008-05-31 12:08:15
そう。。。パピーに見えなくなっちゃったんですよ~
なんかこの大きさの成犬っているし、ミニピンに
そっくりです。
2日目の今日現在もまだ慣れませんね…
最初はみんなそんな感じですよね~。
クロは別になんの違和感も持ってないと思うし、
あとは、耳の毛が伸び放題で耳垢がすごいことに
なってたので、衛生的なことを考えるとやっぱり
切ってもらってよかったと思います~。

うちもいつかモヒカンに挑戦してみたいです!
返信する

コメントを投稿