くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

芦ノ湖 恩賜箱根公園 新緑散歩♪♪

2012-05-29 00:00:00 | 2012 箱根旅行記
宿をチェックアウトして、芦ノ湖方面に向かう事にしました。
この日は、結構な日差しだったので、クロを日向で歩かせるのは可愛そうだと、
日陰でお散歩できそうな、恩賜箱根公園に決定☆




かなり緑も深く、空気も澄んでいて気持ち良かった~☆




箱根関所跡の外観を見学^^




お土産屋さんのワゴンに夢のラッキーボックス発見!!
300円でファミコンのカセットが入っていたら、かなりお得だね^^
こういう感じ、嫌いじゃないな~♪




ささ、ここからが本番!!
サクッと一周できると思っていた、この公園。
アップダウンのあるコースを選んでしまって、
かなりいい運動になりました。




坂道、山道、階段が苦手な私…
パパとクロが先に上って、私が後から…という図。




私が遅いと、なにやってんだよ~って感じのクロ^^
あ~、私も4本足でのぼりたいよ…
そしたら、クロには負けないよ…




途中、水辺発見!!
もちろん、クロはいつものように拒否ります^^




どうしても嫌なんですね~。




慌てて水辺から離れる!




ふ~、怖かったぁって感じかな^^
何回見てもこの光景、飽きないわぁ☆




ここからも、のぼる、のぼる、のぼる…
クロとパパにかなり離されて、重たい一眼レフを持ちながら
ゼーゼー言って上っていると、植木職人さん?に
がんばったね~って声かけられた^^;




そして、広がった芦ノ湖。




こういう景色は、苦労しないと見れないんだね☆




ここからは、ゆるやかなコースを選んで下りました。


意外なところで体力を使ったので、お腹も空いて、レストランに移動!
次回は、ランチの様子を☆



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る