くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2009-01-29 16:29:33
飼い主から見たら、どうしてそんな体勢で寝られるのって言う状態でワンコは寝てますよ(笑)

クロくん気持ちよさそうに寝てますね。

お鼻がとっても可愛いわ

いい夢みてるかもしれませんよ
返信する
気持ち・・・ (MUNI)
2009-01-29 21:15:22
よさそうですねぇ・・・
クロ君のお鼻をまじまじと見てしまいました。
返信する
Unknown (tramplady)
2009-01-29 21:35:02
はさまってますね~。
木にピットリと密着してる感じがいいのかしら?
大股開きで超リラックス状態じゃないですか。
ワンのすることはいちいち不思議ですよね~。
返信する
なんで? (TQ)
2009-01-30 00:09:42
うーん。「今週のありえない」に決定です。

返信する
ふふ。。。 (bu-onma)
2009-01-30 03:18:27
クロ君気持ちよさそうですね~
人間から見るとなんで~??
って体勢でもワンにとっては居心地が
いいのかもですね
返信する
笑えるな~! (motoo)
2009-01-30 09:19:17
クロくん 面白い
上半身横向き・・下半身仰向け・・ 爆睡が可愛いな~

お目目に何か被さっている状態で
よく寝てます!
脇に顔だけ突っ込んで寝たり!
不思議なワンコたち。。

メール 有難うございました
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2009-01-30 10:30:28
人間からすると、そんな格好じゃ疲れない?
と思っちゃうポーズで寝てることがありますよね~。
硬いものに挟まれてよく寝られるな~と思います(笑)
返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2009-01-30 10:34:57
変な格好で寝てますが、クロ的には
足を広げてるので気持ち良いんだと思います!
下からアングルでワンコの鼻と口の写真を撮るのが好きです。
返信する
trampladyさんへ (hokitakuro)
2009-01-30 10:38:19
クロにしてみれば、超リラックス状態です(笑)
フローリングで寝るより、カーペットや
ソファーの方が寝心地が良かろうと思いますが、
結構硬いところで寝てることが多いです。
謎ですね~。
返信する
TQさんへ (hokitakuro)
2009-01-30 10:39:35
やったー!
「今週のありえない」いただきました(笑)
返信する

コメントを投稿