くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

プロバイオCAを1ケ月飲んでみたらこうなりました。

2016-07-10 20:29:45 | 病気・ケガ・病院


最近、毎日お股の皮膚をチェックされるから、
クロは「またかよ~」ってな感じ(笑)
中途半端なストライキ(-_-;)


プロバイオCAを飲み始めてからちょうど1ケ月経ちました。
まずは、1ケ月前に撮ったお股の写真で比較してみます。
キレイな写真じゃないです、ご了承くださいm(__)m







 

 


撮影条件を全く同じにはできなかったんですけど、
なるべく近い条件で撮影してます。

良くなって欲しいという目で見てしまっていますが、
黒ずんでいた所はかなり色が薄くなっている気がします。

お店のレビューを見てみると、2ケ月くらいで黒ずみが
きれいになりましたっていう子もいたので、
もう1ケ月続ける事にしました。

黒ずみもキレイになって欲しいですが、その前に、
皮膚の赤み、痒みを取り除いてあげる事の方が優先。
それに関してはかなり軽減してる気がします。

謎のフケも今はほどんどありません。

それに、左耳がずーーっと汚かったんですけど
(毎日拭いても黒い耳垢が大量に出てた)
それはすっかりなくなりました。

そして、トリマーさんには、肛門腺の質に変化があった事
(これに関しては良いとか悪いとかではなく変化があったという事)と、
毛質に少しハリが戻って来たと言われてますので、
何らかしらこのサプリの効果は出てる感じがします。

良い方向に向かっているので、もう1ケ月続けてみる事にします\(^o^)/




お股チェックで大人しくしててくれたから
スイカのご褒美~♪♪
もうちょっとがんばろうねっ☆




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2016-07-11 14:18:05
こんにちは!
1ヵ月たったんですね。
くろクンの変化がとても気になっていました。
確かに黒ずみが薄くなっていると思います!
赤みや痒みも軽減されているんですか?
そっか・・・
やっぱり効果はあるのかな。
実は先日のコメントの後、うちも無料サンプルを取り寄せたんです。
一週間以上もったかな・・・
偶然かもしれませんが、半年以上あった頭のできものが、かさぶたのようになってとれました。
赤みもすっかりなくなったんです。
サンプルが終わって、数日たったら
また赤みとプツプツ、またすごい痒みが・・・
試したのは1週間なので、効果があったのか偶然かわからなかったのですが
一袋注文してみたんです。
今回のブログを拝見して、うちももう少し続けてみよう!と思えました。
また経過を教えてくださいね!
返信する
KAZUさんへ (hokita)
2016-07-12 10:34:06
プロバイオCA、試されてるんですね!

うちでは多少、効果が出てるように思いますが、
これをやめたらどうなるのか…?という疑問が…
やっぱりまた元に戻っちゃうんでしょうかね~。
とりあえず、しばらく続けてみますが、
将来的には、皮膚のコンディションが悪い時期だけ
摂取したり、工夫が必要かな~。

お互い、カイカイ撲滅!がんばりましょう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿