くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ソラマチのDOG DEPTで雨宿り~☆

2013-09-09 19:56:01 | おでかけ 東京23区


レストランを後にして…
向かったのはソラマチでした。
パパがちょっとトイレに行くと…
クロはパパを探してヒュンヒュン言い出しました。
すっごく小さい声で(笑)
私の時も寂しがってくれてるのかなぁ(涙)




ソラマチのDOG DEPTさんで休憩です。
私はホットティ♪♪




クロもおやつ食べようっか(笑)
レストランではパンの端っこで我慢したものね^^




おいしそうなパンケーキにしました~☆




もったいないので、細かくちぎって食べました(笑)




あっという間に完食~。




今年の秋は家族旅行しよう!って事でこちらのカフェで
作戦会議なのでした☆クロも一緒に行くんだよ~^^




しばらくいい子に椅子に座ってたんだけど…
結局ものすごい強い意思を持って私の膝の上に来ました^^;
8キロって結構重いんですよね…


パラパラと降っていた雨はそのうち本降りに!!
止みそうもないので、パパにお店の前に車をつけてもらう事にしました。




ふっくらキャリーにインしてスタンバイ☆
最近、できるだけキャリーを持って行くようにしていますが、
これがすごく便利。クロを入れない時は荷物が入るし、
キャリーバッグ自体がとても軽いので、持っていてもかさばる感じがしません。
このバッグ、本当に買って良かったです。




クロ、そんなに真剣に待たなくても大丈夫よ^^;


この後、クロはキャリーに入ってそのまま濡れずに帰れました♪♪







twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


ママにイジられてもがんばってるクロを応援していただけると励みになります♪♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2013-09-09 21:21:02
肩掛けのキャリーで8kgオーバーを背負って出掛けるのは凄いです!
うちのノワール6kgを肩掛けキャリーに入れて出掛けるのは、もうしたくないですもんww
返信する
Hiroさんへ (hokita)
2013-09-09 22:24:29
私もスリングでクロを抱えた事がありますが、
肩が千切れるかと思いました(汗)
このバッグは本当に不思議で、大丈夫なんです。
1時間とか歩けませんが(笑)近場への電車移動とか
雨の時のトリミングとか重宝してます^^
返信する
Unknown (レオママ)
2013-09-10 07:58:26
クロくん、パパやママと一緒にお出かけ良かったね~

パンケーキもウマウマだったかな!!

つくづく、ふっくらキャリーに入れるクロくんが羨ましい!!

レオも小さく折りたたむって事は出来ないかな~
返信する
Unknown (シュランママ)
2013-09-10 09:35:21
がはは…。確かにクロ君、真剣、真顔。
そんなに真剣にならなくても…。笑えるぅ~。

シュランも夜のお散歩でパパをお迎えに行く時は
寄り道が長いと『パパが待ってるよ。早く!!』って言うと
小走りに…。
交差点でパパが来るのを待っている時は
必死の顔でキョロキョロ。その顔がたまらなく可愛い。

私もクロ君ママと同じ。私の時もそうしてくれるのかな?
って思います。
返信する
レオママさんへ (hokita)
2013-09-13 00:08:01
クロもふっくらキャリーでギリギリ…(笑)
でも、雨に濡れずに済みました~♪
カートは完全に禁止にはなってないみたいですが、
こちらもみなさん、電車移動はどういうスタイルに
するべきか困惑してます~。
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2013-09-13 00:09:22
クロも一緒~♪♪
パパ、来るんじゃない??
っていうとキョロキョロ探し始めます!

シュランくんはママさんの時だって
必死に探しますよ~。

クロは…どうでしょう。本当の事を知るのが怖い(笑)
返信する

コメントを投稿