くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

bee+beeさんの革チョーカー また買っちゃった♪♪

2013-07-23 11:31:47 | グッズ


また買っちゃった~♪
夏らしい色のチョーカーが欲しくて探していたら、
ぴったんこのものを「bee+bee」さんで見つけました☆




うーん!いいんじゃない??




お洋服と合わせてみても、うーん!いいんじゃない??(笑)




おでかけしたいけど…
暑くておでかけできないね(笑)
私が見て楽しむ用になりそうだわ!




☆おまけ☆



クロはあまりおもちゃに反応しない子ですが、
このにゃんまげは気に入っているようです。
(にゃんまげはクロのおもちゃではないんですけど…)

朝ごはんを食べた後に、ベッドルームからこのにゃんまげを引っ張り出してきて、
リビングに放置するのが日課。遊ばないんですけど、なぜか運んでくる。

そして自分はベッドルームに戻って二度寝。

これまた摩訶不思議な行動です(笑)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でかマープル)
2013-07-23 15:53:25
クロくん さわやかなチョーカーよく似合ってるよ!
この夏のイメージカラーはブルーかな~
暑いからね、すこしでも涼しげにみえるように マープルも見習わなくっちゃ・・・
返信する
でかマープルさんへ (hokita)
2013-07-24 12:08:56
こちらのチョーカー、すっかり気に入っちゃってます^^
あとは…ネームプレート付きのを狙ってます♪♪

色でちょっと涼しくなるかと思って^^;
実際は暑いですけどね~(笑)
返信する
Unknown (シュランママ)
2013-07-24 13:10:19
チョーカー可愛い~。

にゃんまげ、クロ君のおもちゃじゃなくて誰のおもちゃ?

摩訶不思議なクロ君の行動、たまらなく可愛いです。
blackはおもちゃに余り反応しないのかな?
姫はそうです。でも、シュランは小さい頃おもちゃで
よく遊んだのでおもちゃが大好き。

私が帰ってくると喜びもせずおもちゃをくわえて
遊んでほしそうに傍に来ます。
『その前に喜んでくれ~』といつも思います。(笑)
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2013-07-25 22:36:04
にゃんまげは、K子ちゃんが私たちのために
旅行のお土産で買ってきてくれたんです。
クロのおもちゃにしてもいいんですけど、
首に鈴が付いてるからあまりカミカミして欲しくないな~って思って^^;
たぶんK子ちゃんの匂いが付いているので
気に入ってるんだと思います^^

シュランくんはおもちゃで遊んで~派なんですね!
喜びもせず…(笑)でも遊んで~っておねだりしてくるから
可愛いと思います!クロはしないです(涙)
返信する

コメントを投稿