くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

反省

2009-01-20 20:06:52 | クロ パピー

私がお風呂に入ろうと部屋着を脱ごうとすると、

 

待ってましたとばかりにズボンに食いつくクロ。

 

あまりにしつこいのでお風呂に入っている間、

 

反省してもらいました。

 

 

すっぽりかぶされて動けない!

 

 

モウシナイ…

 

いいんだけどね、あんまりしつこくしたら

 

また反省してもらうぞ~(笑)

 

 いろんなワンコちゃんのブログが見れます~♪→にほんブログ村 犬ブログへ

  いろんなシュナちゃんのブログが見れます~♪→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tramplady)
2009-01-20 20:33:30
きゃ~~クロくん可愛い!!
反省犬ってとこですね。
最後の写真なんて「ごめんなしゃ~~い」って言ってるみたい。
うちも今度やってみようかしら・・・。
返信する
あらま・・・ (MUNI)
2009-01-20 21:11:33
ごめんなさい・・・してるのにかぶせられましたか?
JIJIたんも時々しつこいことありますね。
嬉しいんだろうけど・・・
返信する
Unknown (レオママ)
2009-01-20 21:34:19
レオはもうすぐ二歳になるのに、今だに脱いだ服もって逃げますよ

クロくんみたいに賢く反省もせずに走り回ってます
うちも今度反省してもらいますわ
返信する
かわいい~ (bu-nma)
2009-01-20 23:52:36
クロ君ぐるぐる巻き??
もうしないの顔がかわいい^^

ぶぶちんならカミカミしてすぐに脱出してそうです!!
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2009-01-21 00:39:01
 ぷぷっ!いじけた上目遣いがたまりません~。

助けてあげたくなっちゃう~くろ君の作戦に負けそうです。




返信する
trampladyさんへ (hokitakuro)
2009-01-21 18:46:24
反省してるふり犬だと思います。
クロは怒られた~って顔して
しれーっとまたイタズラしますから。

なかなかの役者ですよ!
返信する
MUNIさんへ (hokitakuro)
2009-01-21 18:47:12
ごめんなさいしないからかぶせました!
これ以上ない反省した表情に見えるかもしれませんが
あまり反省してません(笑)
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2009-01-21 18:50:10
レオくんは持って逃げるパターンなんですね!
飼い主の身につけてるものって好きですよね~。

ま、そこがカワイイところか!(笑)
返信する
bu-onmaさんへ (hokitakuro)
2009-01-21 18:51:13
ぐるぐる巻きにされて私がお風呂から
出てくるまでの30分くらいあのままで
いたみたいですよ(笑)

ただ、反省しているかは微妙です!
返信する
ジュニアママさんへ (hokitakuro)
2009-01-21 18:53:11
そう!これがクロの作戦なんですよ。
表情からすると反省してそうに見えますが、
実はそんなに反省してません(笑)
返信する

コメントを投稿