くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

カフェむすびさんでメンズデート☆

2017-05-09 15:32:20 | お散歩


カフェむずびに行きますが、
クロちゃんご一緒いかがですか~?
と声をかけてくださったのは、
パルちゃんとエルモちゃんのママさんでした(^^)

この日は私の通院しか予定がなかったので、
ご一緒させていただきました~♪♪



この日の週替わりはハンバーグ☆
ミニサイズにしてみました。
この量ならデザートを食べてちょうど良い量だと
思いました。次回はデザート食べよう♪♪




パルちゃんとは昨年のラガー部のオフ会依頼、
エルモちゃんとははじめましてなのに、
2人とも、私の膝に乗ろうとしたり、
抱っこさせてくれたりと、なつっこい(*^_^*)
なんて可愛いんだ~(^O^)




そして、クロはパルちゃんとエルモちゃんを
超気に入ってしまって、ずっとお尻をクンクンクンクン!
最終的にチョイチョイしてました(笑)
チョイチョイしてどうしようとしてるんだか(爆)




クロがしつこくてゴメンネ(^^ゞ
また遊んでね~♪♪




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service




最新の画像もっと見る

コメントを投稿