くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ロ~ング散歩 ~東京スカイツリーと大横川親水公園~

2011-11-16 12:30:13 | お散歩


住宅街や商店街を抜けると、どーんと大きなスカイツリーが見えました^^




やはり、真下あたりまで行くと大きさに迫力がありました。



付近はまだ道路や歩道が整備中なので、かなり歩きにくい^^;
でも、可愛いカフェなども何件か発見したので、今度は利用したいなぁ♪


車通りも人通りも多いので、ササササーっと横切って、
ワンコ達が歩きやすい公園に移動!!




こちらの親水公園はお散歩させやすいし、なかなか風情がある場所です☆




一眼レフのカメラで撮影されている方がたくさんいました。




すると、突如、噴水が!!




キュンちゃんは噴水が気になる様子です^^




クロは水が怖いから、もちろん断固拒否!!!




そんなに逃げなくても大丈夫なのに^^;


さて、次は休憩がてら、ランチタイム♪


つづく☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2011-11-16 23:17:39
スカイツリー・・・
写真で見てもすごい迫力・・・
生で見たらもっとすごいんだろうね~
クロくんの拒否り方、すごいんですけど~
よっぽど嫌いなのね~
でもとても雰囲気のある公園だね。
まったりのんびり歩くのにいい環境だね
返信する
そらママさんへ (hokita)
2011-11-17 11:59:23
スカイツリーはやはり大きいです^^
近くで見るとやっぱり迫力ありました!

クロね、水は本当に嫌みたいなの~^^;
この写真だって、そんなに水の近くじゃ
ないんですよ~。。。
返信する
Unknown (TenQ)
2011-11-20 03:42:45
スカイツリー。いつの日か見てみたいなあ。登っても見たい。

しかし、嫌がり方もクロエによく似てます。
返信する
TenQさんへ (hokita)
2011-11-21 23:14:11
曇りの日はスカイツリーのてっぺんが
雲で隠れるくらい高いです^^

クロエちゃんもこんな嫌がり方?
意志の強いところも似てるかな^^
返信する

コメントを投稿