くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【錦糸町】TERZO3でランチと錦糸公園お花見散歩♪♪

2017-04-04 12:26:54 | おでかけ 東京23区


先日、歩いて錦糸町までお散歩♪♪
人通りが多い場所はパパに抱っこしてもらってる…
どんどん過保護になっていくね(笑)




久しぶりにTERZO3でランチしました☆




隣の席とかなり近かったので、
ワンコが居て隣の方が不快に思わないかしら…
と心配していたんですけど、
向こうから話しかけてくださって、
ワンちゃんが居るって気が付かなかったわ~
可愛いですね~って言われて一安心…
クロ、大人しくしてくれててありがとう☆




私はチキンにしました。
それに、ライス、スープ、飲み物をつけて1,000円は良心的☆
店内もテラスも会社員のランチで満席でした!




クロもほんのちょっとだけパンをもらいました(*^_^*)




ランチの後は錦糸公園でちょっとお花見☆
この日は曇天で寒くて…
お花見してる人も少なかった…




青空だったら桜の色も映えるのにね~




クロはユキヤナギの根元を執拗にクンクン…




また食べ物があったんでしょ!って引っ張ったら
バレたか~って顔してました(+o+)




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿