くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

パパとクロの関係

2010-06-27 22:18:21 | クロ 2歳
私が旅行に行っている間に、旦那さんとクロとの関係性が如実に出ました。

いったい、2人の関係性はどうなっているのでしょう?

今日、旦那さんがクロにごはんをあげる時の動画です。

まったく言う事をきかないクロ。どうなっちゃってるの??





オテ→匍匐前進

オテ→フセ

になってるところに爆笑です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-06-27 23:28:09
クロくん・・・
ママさんも帰ってきてくれたことだし・・
パパさんよりママさんって感じなのかな
なんだかそらと同じだわ~~
パパさん・・残念ですが、順位はママさんの次だわね~~
返信する
Unknown (リンダ&姐)
2010-06-27 23:51:58
ママさんがいない間の
クロくんとパパさんの様子がとても気になっていました。

いや~ん
ちょっとだけ想像していましたが、
やっぱりねーって思いましたよっ
お皿は裏返しじゃいけないのよ(爆)
パパさんがんばってね
返信する
Unknown (TenQ)
2010-06-28 02:23:50
匍匐前進でも面白いので、ご飯をあげて下さい。
返信する
Unknown (ティオ松)
2010-06-28 08:18:10
パ、パパさ~ん・・・。
最後にあきらめて手を組んでしまったパパさんがせつないっす。
ママさんが指示を出している時のテキパキしたクロ君とのギャップがせつないっす・・・。

でもうちのボンボンも同じ感じかも~。
パパのオテ・フセ・スワレは全部フセになり、コイは真逆の「ハウス」になってます。
教えたのが全部私なので、パパが発音してもわかりにくいのかな?
返信する
Unknown (レオママ)
2010-06-28 09:21:22
クロくん!

「もうそんなんええし、はよご飯にして~や~」って言ってるようですね(関東弁の言い回し分からなくてすいません)

hokita家はhokitakuroさん・クロくん・パパさんの順番なのかな~(笑)

我が家は、じーちゃん・レオ・私・ばーちゃんの順番で私はレオのお世話係です(涙)



返信する
Unknown (クロニカ)
2010-06-28 09:40:34
あんなにお利口さんで、ママさんのいうこと
さっさと聞いてたのに。。
でもでも可愛くて・・・もう一回見ちゃった!!
パパさん、主従関係がこれでハッキリ分かりましたよ。
返信する
Unknown (マダムK)
2010-06-28 14:23:45
クロ君 急に大人びた気がします・・・
きっとパパとは 同士?同等?の階級(ごめんなさいね)なのかしら~
ママが いつもきちんとしつけされているので きっとパパには甘えているんでしょうね
でも オテ→匍匐前進 オテ→フセ は なかなかのIQですよ~
パパが何度も呼びかける事を楽しんでるように思います
でも 最後にタッチ!できて良かったわ
パパさんも 腕組してん~~~ん 可愛いです・・・
返信する
そらママさんへ (hokitakuro)
2010-06-28 19:57:38
いつからこんな風になってしまったのか…
この時はまったくといっていいほど、
言うこと聞いてないですけど(汗)、
いつもはもっと言うこと聞いてるはず…です(笑)
返信する
リンダ&姐さんへ (hokitakuro)
2010-06-28 19:58:47
きっと、食器を裏返しにされてることや、
散歩に連れてってくれないこと、
遊んでくれないことなどなど、クロには
ちゃーんとわかっているんでしょうね!!
返信する
TenQさんへ (hokitakuro)
2010-06-28 19:59:38
この匍匐前進は初めて見ました(笑)
オテよりむしろ、匍匐前進の方が
芸が上ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿