くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

北欧カフェWEEKなんだから! @二子玉川Lasah

2011-09-02 19:46:18 | その他

Photo by Joshia Shibano

友人のフォトグラファーであるシバノジョシアさんが、
カフェを貸しきって期間限定の北欧カフェを営業されるので
そのお知らせ^^

二子玉川にあるお店「Lasah」さんは、普段は中国茶のカフェですが、
期間限定で北欧カフェになちゃうのです^^



Photo by Joshia Shibano

-Nordic Cafe Week-
『北欧カフェWEEK』
2011年9月3日(土)~11日(日)@二子玉川Lasah
営業時間:11:00~22:30(通常より遅くまで営業します)
※土・日のイベント開催時間中は貸切になります。ご来店の際はご注意ください。

会場:お茶と食糧雑貨[Lasah(ラサ]
〒158-0094 東京都世田谷区玉川4-8-2ヴィヴァーチェ
TEL:03-5428-9462

土日はイベントも盛りだくさん♪
詳しくはブログへ→


このブログで告知は珍しいんですが…
なぜかというと、私も半日カフェ店員になっちゃいます^^
4日のランチ時間前後のお手伝いなんですが、今から楽しみ♪
コスプレ的な感じで店員さんを満喫しますっ^^


あ!残念ながら今回はワンコはNGなので^^;
北欧に興味がある方、中国茶に興味がある方は是非
遊びに来てくださいね~☆


そして、二子玉川と言えば…



鮎ラーメン!
同じ商店街に並ぶ、激ウマなラーメンです。
私もまた食べよーっと^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・ (MUNI)
2011-09-02 22:26:37
素敵!北欧って大好きなんです。いいなぁ・・・1日店員さん?素敵でしょうね☆
また写真見せてくださいね。
『鮎ラーメン』?焼いた鮎が乗ってるのかしら?おだしはお魚系?あっさりでしょうか?
返信する
Unknown (そらママ)
2011-09-03 02:20:24
北欧雑貨ってかわいいから
そらママ大好きだよ~
ママさんお手伝い?
いい体験ができるね。
行ってみたいけど・・・遠い・・・
鮎ラーメンって見かけたことあるけど
そっちが本場ってこと?
食べたことないなあ~
でもおいしそうだね。
返信する
おしかった・・・ (のりのり)
2011-09-03 13:18:44
くろママこんにちは!
最近はPC前のノートでしか会話ができず寂しいかぎりです。
二子玉川と言えば、一昨日行ってきたばかり。
私も北欧家具とか雑貨が大好きだから行ってみたかったな。行くのがちょっと早かった…。
とんかつ食べて帰って来ちゃったよ。
北欧カフェでバイトだなんて楽しそうじゃないの! がんばってね☆
返信する
MUNIさんへ (hokita)
2011-09-03 20:17:41
シバノさんはアイスランドを中心とした
お写真を撮るフォトグラファーさんなんです。
店内は北欧ファブリックや雑貨であふれる予定なんですよ~^^

鮎ラーメンは、塩味、細麺、サッパリの
ラーメンに香ばしい鮎が乗っています。
こんなにおいしい鮎は食べたことがありません!
返信する
そらママさんへ (hokita)
2011-09-03 20:26:33
是非来てください!
と言いたいところですけど、
遠すぎますね^^;

半日だけキッチンを任されます^^
初めてだからドキドキですが、
イベントなので楽しもうと思ってます^^

鮎ラーメンは、ここの店舗しか知らないですが、
ニ子玉川店ってあるので、他の場所でも
あるかもしれませんね!
さっぱりで香ばしい鮎が絶品です^^
返信する
のりのりさんへ (hokita)
2011-09-03 20:29:20
お久しぶりです~^^
書き込み、ありがとうございます♪

おととい、ニ子玉川へ?
しかもとんかつって所で笑っちゃった^^

久しぶりのイベントバイトなので、
楽しみたいと思いまーす☆
返信する

コメントを投稿