くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

震度4の地震!!その時クロは…

2015-06-01 15:48:07 | クロ 7歳
週末に大きい地震がありましたね。
3.11の時、外出していて広い場所にいたので
実はあまり大きな揺れを感じてなかった私…

今回、初めて部屋の中で震度4の揺れを経験しました。

私はクロの夕ご飯の支度をしてました。
途中であれ?って思って気付いたら大きな横揺れ!
さすがの私も気付きました。

あーゆー時ってプチパニックになりますね。
一生懸命、シンクの縁を持って、
地震を止めようとしてたっていう(笑)

長い揺れだったから、途中でクロをだっこしようとしたら…
私の腕を振り切って、自ら机の下に!!




ここの方が安全だよ…って言われてるようでした。
よく考えたら、クロは3.11の時も先日の地震も
部屋に一人の時に体験してます。

もしかしたら、地震の時は机の下に潜り込んでるのかな??
それ、誰かに教えてもらったの??


がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service




最新の画像もっと見る

コメントを投稿