くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

木場公園でお散歩

2010-06-07 21:48:19 | お散歩
休日、久しぶりに主人とクロと3人で公園に散歩に行きました♪

いつも行ってる木場公園。ドッグランがあるのに、ランには入らず、

公園内をゆっくりお散歩。とっても贅沢なお散歩でした~☆


そこで、シュナ♂のロニーくんと会いました。



とっても元気な男の子でした!




ロニーくんはまだ1歳。クロより全然年下なのに、クロ、ビビリすぎ(笑)




ロニーくんに「遊ぼうぜ~♪」と誘われたのに、どうしたら良いかわからず、

距離をとってみたりしてました。

ビビリをみんなに笑われて、いいところを見せられず、お別れしました(笑)


少し歩き進むと、クロがいきなり茂みの中に、突進!!



そこから出てきたら…ぎゃーーー!足の毛にすごい枯葉!



チイサイコトハ、キニシナイノダ!!


クロは気にしない性格だけど、どうしてこんなにビビリになったのか…

子供の頃はもう少し、動じないコだったんですけどね。

1~2歳くらいにかけて、行動や性格の変化があるので

ワンコの成長っておもしろいですね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2010-06-08 06:28:43
クロくんはビビリなの?
う~~ん、でもそれぐらいの方が良いと思うよ。
僕なんていつもガウガウで、元気すぎて困るって言われてる。。(-_-;)
どうしたら穏やかな性格になれるのか?
オシャレでスマートなクロくんに憧れちゃうな。
返信する
Unknown (TenQ)
2010-06-08 07:23:37
クロ君は、犬にはビビリかもしれないけど、人にはフレンドリーですよね。
それが、うらやましいですよ。
返信する
Unknown (レオママ)
2010-06-08 09:28:12
レオは毎回何の活躍も見せ場もありません・・・・

おまけに人にもフレンドリーでもありません・・・

お会いしてもきっと愛想のかけらも無いと思いますがお許し下さいね。
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-06-08 10:17:38
クロくん、後輩にいいとこ見せれなかったんだね~
女子だったら違った?!(笑)
1~2歳頃は変化がみられますよね。
人と居る時間が長くなると外でもくっつき虫になったり…
うちのは4歳を過ぎて増々甘えん坊に変化し続けております、、
返信する
クロニカさんへ (hokitakuro)
2010-06-08 22:50:24
クロはまだ去勢してないので、
去勢していない男の子にはガウガウします!
それ以外は大抵、クンクン匂いを嗅がして
もらって、終わり。あそぼ~って誘って
くれるコには、タジタジします(笑)
返信する
TenQさんへ (hokitakuro)
2010-06-08 22:52:02
そうですね~。
クロは全く人見知りしないかもなぁ。
散歩中、知らない人に寄っていってしまうので、
恥ずかしい時もあります。
明らかに、きれいなお姉さん系だと尚更(笑)
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2010-06-08 22:53:28
レオくんは匂いに興味があるってことですね!
それは、それで楽しみです♪
ビスキーハウスに一緒に泊まれるなんて、
夢見たいですね~☆
返信する
rosa papaさんへ (hokitakuro)
2010-06-08 22:55:19
毎度のことですが、いいところを見せられた事がありません(笑)
なんでか、シュナの女の子にはあまり興味がなく、
トイプーちゃんにはとっても反応します。
自分をトイプーだと思っているのか!?
返信する
アハハハ♪ (紫苑ママ)
2010-06-08 23:01:35
クロくん
ビビッてるお顔も葉っぱくっつけてるお顔も
可愛すぎて爆笑です^m^

紫苑もビビリですよ!!
突然近づかれるとびっくりして横飛びします^m^

鼻息で会話 面白いですね♪
クロくん
今度 お話しようね~(^^♪

夢が実現しそうですね~ヽ(^o^)丿
ドキドキ ワクワク 楽しみ♪♪

サクランボ狩り 残念でしたね!
もう 大丈夫でしょうか?

返信する
紫苑ママさんへ (hokitakuro)
2010-06-08 23:13:00
紫苑くんも横っとびしますか?
Wで横っとび、実現したいなぁ(笑)

ビスキーハウス、本当に楽しみ~♪
今から、ドキドキワクワクですよね☆

さくらんぼ狩り、一週間前からずーっと
楽しみにしてたから、超残念でした…
体調はおかげ様で回復に向かっております。
ご心配、おかけしました~☆
返信する

コメントを投稿