くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

ト、ト、ト、ト、トリミング~♪

2012-11-29 21:47:55 | トリミング


飾り毛→そろえる程度
口ひげ→そろえる程度
顔の毛→5ミリ
体の毛→5ミリ
お腹の毛→5ミリ
耳の毛→そろえる程度
肉球周り→2ブロック
モヒカン→そろえる程度


体重:7.7キロ


去勢手術してすこーし太りました。
今後もフード、おやつで調整が必要かな^^


今日はいつもお世話になっている「DogSalonユツドウ」さんで
写真を撮らせていただきました♪♪




お髭もまあるく、いい感じだね☆
クロ、おつかれさま~!






まもなく、BAU!! DOG DRESS Serviceの新作のお洋服がリリースされます!
今回は、こちらの「DogSalonユツドウ」さんとのコラボ商品があります♪
今までのBAU!! DOG DRESS Serviceにないテイストで新鮮です☆

リリース情報はまた改めて^^
お楽しみに~♪♪


がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo2)
2012-11-29 22:48:20
はじめまして、アルフォンスの父 ryo2 と申します。
先日からトラコミュ参加してHIT!したので
拝見させていただいてます。
モヒカン いいですね。
うちアルフォンスも モヒカンなんですよ。
またちょくちょく拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (レオママ)
2012-11-30 08:37:06
クロくん、相変わらずの男前とカメラ目線~

新作!!
あったか素材もあるのかな~

楽しみです!!
返信する
Unknown (シュランママ)
2012-11-30 09:59:21
クロ君可愛い~!!ブラックなのにお髭が白くて顔がはっきりしてるわ。

シュランは黒くてよく見ないとなんだか分からないぞ~。

背中の毛、5mmでもクロ君はうねらないのね。
シュランは長いとくりくりしてトイプーちゃんと間違えられちゃうから、いつも2mm。だから、月1。
クロママさんに「この仔達、どこ切るの~。」って言われたけど…。

3ワンコも日曜日ゆつどうさん行きます。

クロママさん、クロ君が着ている服、気になるんですけど…。ネットには載ってなかったよ~。

寒くなって来たから、ちょうどもう一枚欲しいと思ってた~。
Sサイズあるかしら~。クロママさんよろしく~。

いえいえ、一枚と言わず何枚も欲しいのよ~。
BAU!!さんはお値段も手頃で嬉しいわ~。
それでいてシンプルで可愛いし~。

きっとチロ姫も買うよ~。
フードが縫ってあるからワンコ達も嫌がらないで元気に走ってます。

明日、試着した写真送りますね。
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-11-30 10:53:36
クロ君、またまた凛とした立ち姿だ事。惚れ惚れするわ~U+203C

我が家はのびのびになってから、やっとトリミングです。今日は2ワン一度に預けます。今年最後のトリミング。服も着せるしツルンツルンにしてこようかな。お髭もスッキリさせて、寝ぐせがマシになるように。

服は新作ですか?コラボも楽しみです。
返信する
ryo2さんへ (hokita)
2012-12-01 00:02:51
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

アルフォンスちゃんもモヒモヒなんですね~。
クロは最近モヒモヒにしたばかりの新参者です^^

今後ともどうぞよろしくお願いします☆
返信する
レオママさんへ (hokita)
2012-12-01 00:04:40
あったか素材、作りました~。
ぜひショップでご確認ください!

モヒモヒ、ちょっとはわかるようになったかな^^
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2012-12-01 00:06:50
そうなんです~。
クロという名前ですが、
すっかりシルバーグレー。
とっても写真が撮りやすくなりました(笑)

シュランちゃんたちはいつもきれいに
されてますよね~。うちも見習わないと!

日曜日、カットなんですね!
カットが仕上がる時間までには、
ユツドウさんに新作をご準備します☆
あ、ユツドウさんとのコラボ商品も可愛いです♪
返信する
ルナままさんへ (hokita)
2012-12-01 00:08:05
あー、わかります!
伸びてきた~って実感するのって、
髭の寝癖だったりましすよね!

またまた新作だしまーす。
良かったらお店覗いてみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿