くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【台場】紫陽花散歩とオープン ベーカリー (The Open Bakery)でランチ☆

2017-06-01 21:30:08 | おでかけ 東京23区


今日はお友達にお誘いいただいて、
お台場でお散歩しました♪♪

ヴィーナスフォートの近くに紫陽花ロードがあって、
そこで紫陽花を楽しみました(^O^)/




メープルちゃん、ぼくの脇の下匂うのかな…??




そーっとその場を去ろうとするクロ(笑)




今度は…あご??(笑)
ぼくのあご匂うのかな…??




去年かおととしくらいにクロが落ちてる紫陽花を
食べちゃった事があるんですけど、
ネットで調べたら毒性があるので気を付けるように(+_+)
と書いてありました(汗)
良い子はマネしないでね(爆)




お散歩の途中、クロが突然メープルちゃんのママに甘え出しました!!




だっこして~的な感じ(笑)
ママに甘えたかったのかな~(^O^)





ランチはThe Open Bakeryというお店でパンを食べる事にしました☆
テラスはワンコOKです(^^)




私は数量限定の週替わりのランチ~♪♪
スープ、サラダ、ポテト、サンドイッチ、
そしてお替り自由のドリンクがついて1000円でした(^_-)-☆
パンがとってもおいしくて大満足でした~!




クロは珍しく私が食べてる間は、
フセをして待ってくれました♪♪




ただし、食べ終わった後は抱っこして~っておねだりでした(^^ゞ





ランチした後、海岸をお散歩しながら帰りましたが、
海辺が嫌だったのか…ずっとこんな感じでした(+o+)





がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service



最新の画像もっと見る

コメントを投稿