くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2013-11-12 17:56:23
風邪ひかないでね~
(ホントわんこって風邪ひくのかな?)


ポチッとボタンのクロくんの写真の「倍返しだ」が気になります(笑)
返信する
Unknown (グリママ)
2013-11-12 20:52:28
くろくん、遊ばれてますねぇ(笑)
妙にマスクが似合っててツボでした♪

ママさんに質問が…
ソフトキャリー活躍しているみたいですが、くろくんは上のファスナー閉めさせてくれますか??
電車用にって前から気になっているんですけどファスナー問題が…(汗)
もちろんワンコによるんでしょうけどー。
返信する
Unknown (シュランママ)
2013-11-13 15:51:19
1歳過ぎたら風邪ひかないよ~。
知ってて遊んでるでしょう~。

それにしてもじっとしてるなんて・・・。
なんてけなげなクロ君。
シュランも真似してマスクかけたら、すぐに手で取ったよ~。

クロ君、たまには反撃していいんだよ~。
返信する
Unknown (ルナぱぱ)
2013-11-13 16:44:40
1番最初のコメント
名前がきちんと入ってなかったけど
ルナぱぱで~す
返信する
ルナままさんへ (hokita)
2013-11-14 11:30:02
ぱぱさんの方かな~って思ってました^^

獣医さんから犬は風邪ひかないって
聞いた事はありますが、どうなんでしょうね~。

倍返しTシャツ。。。
パパが仕事で使ったんですよぉ(笑)
返信する
グリママさんへ (hokita)
2013-11-14 11:37:14
ふっくらキャリーはとっても活躍してますが、
ファスナーを閉めるのは難しいです。。。

クロの場合、閉じ込めるのはとっても嫌がるので
電車などには向いてないです。

どうしても電車やバスに乗らないといけない時は、
鼻が外に出ていればギリギリ閉めさせてくれるので、
その部分をタオルなどで覆いかぶせてます。
本当はいけないんでしょうけど(汗)

ただ、バッグの軽さや丈夫さは本当におススメ☆

その子にもよると思いますので、是非お店などで
お試ししてからの方がいいと思います!

代々木公園の近くにあるグラインドッグさんで
取り扱いがありましたが、今もあるかなぁ。
店員さんも親切でしたよ~。
返信する
シュランママさんへ (hokita)
2013-11-14 11:38:44
ふふふ。
風邪ひかないって。。。
知りませんよ。。。
ふふふ。

犬生、諦めが肝心って事(笑)
返信する

コメントを投稿