くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

エアコン清掃お願いしました。

2016-05-22 12:30:48 | クロ 8歳


先日、エアコン清掃をお願いしました(^O^)/
前回はもう4年も前だった(*_*)




結果、4年分の汚れはかなりすごかった…
この汚れ具合だったら、3年くらいでまたお掃除した方がいいですね~
とアドバイスをいただきまして、3年後に忘れないようにしないと、
とこのブログに書いておく事にしました(^^ゞ




クロはまたキュインキュインうるさいので(-_-;)
ケージにイン…

しばらくソワソワしておりましたが…




途中で諦めて、ベッドで大人しくしてくれました(*^_^*)
来客は嬉しくて興奮しちゃうんだよね、きっと(^^ゞ



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿