いつも心にほほえみを!

NPO法人 ほほえみの会 
~ いのちの大切さを知り ココロ豊かに生きる・・・ ~

ラベンダー

2014-05-27 21:54:23 | ワークほほえみ
うちの家のラベンダー、100株くらいはあります。
フラッシュが光りいい写真ではないけどつぼみがついてるのわかる?



そして、仕事場のラベンダー、近すぎてボケてますがこちらもつぼみがついています。



季節を感じますね

草取りをしていても、いい香りがただよい気持ちがいいですよ。

みなさんも レッツ 畑にラベンダー  おすすめよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほえみの会の傾聴サロン | トップ | 精神保健福祉ボランティア養... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダーだ〓〓 (自死遺族の美和子です)
2014-05-28 05:32:35
ラベンダー
ラベンダーは、昔から好きなお花のひとつ
沢山のラベンダーがなんとも言えない色の花をつけると、これまたなんとも言えないほどに心が安らぐと言うか、癒されると言うか
色だけじゃなく、ラベンダーが放つ香り
ラベンダーって、不思議な力を持ってるなぁと遺族になって改めて感じています


お言葉に甘えて50株ゲットしちゃいたいです

藤林さん写メアップ
ありがとうございます


キャッ嬉しい
返信する

コメントを投稿

ワークほほえみ」カテゴリの最新記事