いつも心にほほえみを!

NPO法人 ほほえみの会 
~ いのちの大切さを知り ココロ豊かに生きる・・・ ~

兄弟か?

2013-06-28 22:23:10 | ほほえみの会
コンビニの開店で見かけたのが
テレビに出ていたようなふたり


じゃんけんをしているつもりが
ピースに見える?


白いシャツの人
とっても、優しい
気の弱そうな
そして 楽しく笑って写真を写しましょう
と言ってました

私と一緒に行った
黒のTシャツを着た一人も、
おなじ生きるなら、毎日笑って生きようよ
いつもそう言ってる
そういうところが似ていると思いました。


写真を見てびっくり
兄弟だった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 北東北自死予防フォ... | トップ | 作品 みてみて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風船 (Kochan)
2013-06-30 18:00:37
二重になってる風船ですね~ (@_@)
良かったですよね~ (^^♪
返信する

コメントを投稿

ほほえみの会」カテゴリの最新記事