いつも心にほほえみを!

NPO法人 ほほえみの会 
~ いのちの大切さを知り ココロ豊かに生きる・・・ ~

作品 みてみて

2013-06-28 22:50:39 | ほほえみの会

6月24日から始まっています
公民館のロビーで
作品展

少しずつ、作りためたものを
見ていただきたいです。





仲間の作品も、力作です

見てね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟か? | トップ | 第9回 北東北自死予防フォ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-29 06:43:40
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
ありがとう (ほほえみの会)
2013-06-30 14:46:56
めぐみさん  2回目のコメント、届いています。
やっとブログを始めたので、返事の書き方も知らなくて、すみません
間違って同じ写真を2枚も付けたりして、消し方も分からず、エエ~イこのままだあ
って、アップしてます。

また、来てくださいね。
返信する
公開期間 (Kochan)
2013-06-30 18:12:04
作品の展示は、何時までなのかな・・(?_?)
紙粘土?で作った作品もあるようですね~ (^^♪
間に合うかな~ (^^ゞ
お疲れ様でした。<m(__)m>
二重の貼り付けは、削除できなかっただけでしたね~ 始めたばかりですからね~ (^_^;)
返信する

コメントを投稿

ほほえみの会」カテゴリの最新記事