いつも心にほほえみを!

NPO法人 ほほえみの会 
~ いのちの大切さを知り ココロ豊かに生きる・・・ ~

クリスマス会 ひまわりヤンキークラブ

2013-12-28 21:57:40 | 精神保健福祉ボランティア
ひまわりヤンキークラブの定例会に参加して


久々にヤンキーに参加してみなさんお元気そうで私もうれしく思いました。
ケーキ・お肉・お茶にミカン、食べきれない程のごちそうに、おしゃべりに、アッという間に時間が過ぎました。
ボランティアの方々との交流もたのしかったです。
誘っていただいて感謝します。
千葉

今日はお天気も良く、楽しいクリスマスパーティーでした。
10人も集まってくれたのでにぎやかで、話が弾みました。
ケーキ・お肉もおいしくしあわせなひと時でした。
ようこ

初めてのひまわりヤンキークラブ。
クリスマス会参加できうれしくて、楽しかったです。
長谷川

楽しいクリスマス会でした。
打ち解けた会話で心もなごみました。
今年の終わりを良い気分で締めくくりました。
みなさんよいお年をお迎えください。
秋田洋子


年一回のクリスマス会、総勢10名
大人数です。
お肉がとってもおいしく楽しくすごせました。
天気も良く、気分も良く、いい一日でした。
齋藤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフとこや オープン | トップ |  人間塾 1月講座  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

精神保健福祉ボランティア」カテゴリの最新記事