360熱対策

2007-04-19 09:56:00 | ゲーム話
さて帰ってきたxbox360ですが、公式フォーラムに書いてあった記事で
海外サイトの調査でやっぱ熱対策に欠陥があるとかないとか?
温度差が激しい冬の方が危険らしい?

まあ、結局同じ環境でやってたら壊れるのかもしれんなーと
これ買ってみました。NYKO インタークーラーEX。

・・・(゜д゜ )
・・・((((゜Д゜;))))音凄いんですけど。
爆音から超轟音へ(笑)付けない状態の1.5倍~2倍増しくらい。
いやもうドライヤーなんてレベルじゃねーぞ。
閉口しながらも諦めて使ってます。

そういえば、最近”360””故障”のキーワードでうちに来てくれる人
結構います(笑)やっぱ故障多いんですかね・・・。

そんなこんなで、360。
期待してたコールオブデューティー3の出来は2より数段下でした(;´Д`)
最近ルミネスにはまってます。

最新の画像もっと見る