またリングオブデス

2007-09-28 03:10:56 | ゲーム話
HALO3買って来ましたよ!

3ヶ月ほどxbox360動かしてなかったんですが、
早速ディスクセット!ワクテカ。

ロゴが出たと思ったらピタ。
あれ・・・。
もっかい。今度はデモ始まったー
ピタ・・・。

・・・まさか。

そして何回か起動してたら挙句の果てに出ていたのは
リングオブデス!またかよ!
しかも、前回の修理から20回くらいしか動かしてない・・・。
あの糞うるさいインタークーラーつけてこれ。ダメだこりゃ。
どうしよもない欠陥ハードなんじゃないか・・・。。
ホントにヒートシンク増設ごときで何とかなるんすかね、これ。

またあの面倒な電話をかけないとならないと考えると
超ぐんにょりモード。
修理費取らないのはいいが、こっちが手数料貰いたいくらいです、ホントに。

あーあ、HALO3おあづけか・・・。


因みにほぼ1日一回以上うちのブログに”Xbox 故障”で検索してくる人がいます。
もはやメインコンテンツ(笑)つーかホントに故障多いんですな・・・。

最新の画像もっと見る