携帯変えた

2005-09-21 02:01:23 | 雑記
またかよ!って言われそうですが、携帯を変えました。
いや、PHSに変えましたw今更京ぽんです。
なんで変えたかといいますと・・・仕事のメール転送してたら
パケット代がバーニングしました(;´Д`)
殆ど転送だけしか使ってなかったんですけどね・・・。

も一つきっかけとしては先日とあるイベントで、さっと地図見て
出かけた個所が分からなくて難儀したってのもあり。
電気屋の展示機パソコン使って事なきをえましたが・・・
キーボードついてなくて、一般ページの文字を一つ一つコピって
検索したら20分もかかりました(;´Д`)
その時思いました。ああ、フルブラウザ機欲しい・・・と。
個人的に、元々携帯のサイトって嫌いなんですよね。
PCページよりたいしたこと無いのにパケ代だけ取られる気がして。
とりあえず、都心に住んでる分にはPHSでもいいかなと。
果たして田舎でまともに入るかは謎ですが。

まあ、その辺もあって今のこの時期に。
新機種今月末発表、年末発売は知ってたのですが、
耐えられませんでした(つД`)
10ヶ月新機種変更できないけど、来年7月迄。
まあ、そのころには変更も安くなるだろうと自分を慰める(つ∀`)

繋ぎ放題なのでネットもOK.
とりあえず、FFXIはまともに動きましたよ(笑)
ナローで完璧に動くMMOってのもある意味すごいのう。

ブラウザみながら歩いて電柱にぶつかる漫画みたいな
ことしたのは内緒だぜwww


ということで、番号、アドレス変わります。
2~3日中に以前の物はつかえなくなりますので
よろしくお願いします>お知りあいの方

最新の画像もっと見る