かえってきた360

2007-04-11 08:39:06 | ゲーム話
昨日朝五時ぐらいに猛烈な腹痛に襲われトイレで長時間うなって
寝不足状態に8時くらいにノックの音。
だれだよ思って扉を開ければ、なじみのヤマトの運ちゃんが
持ってきたのは修理から帰ってきたxbox360。
木曜出して火曜に帰ってきた∑(゜д゜)はやっ。
土日出勤して直してくれたんだろうか?(笑)

明けてみたら書類には、
・マザーボード交換
・アルゴンボード交換
やっぱマザボ変えるのね。
修理はほぼマザボ交換らしいから、明らかに問題があると
思われるのですが・・・で、アルゴンボードってなんじゃ?
残念ながら噂の新型ドライブには変えてくれなかったようです。
爆音はそのまんま(;´Д`)


・・・で、なんか請求書が入ってなかったんですけど(笑)
先日の修理方針の変更でタダになったのか?と思いきや
公式フォーラムでは金取ってるって話しだし・・・。
謎です。
ワシのだけなんか致命的な欠陥でもあったとか?
うーん、ようわからん。

まあ、後日送られてくる罠でも有りそうですが(;´Д`)

とりあえず、元気なようです。
コールオブデューティー3プレイ開始です。

最新の画像もっと見る