ヨーグルティングヤホーヤホー

2005-09-12 10:06:37 | ゲーム話
ヨーグルティング、お試し気分で少しだけやってみました。
キャラは画像なカンジ。面白黒人ギャルなカンジ(笑)

うちのノートではついに動かないスペック要求でした(;´д⊂)

キャラはいい感じだけど、もちと表情バリエーション欲しかったかな。
タイプとしてはディアブロ型タコ殴りタイプですかね?
現状はスキルとか殆どないので、ゲームとしてはいまのとこ微妙?
今後面白くなるのかな???
とりあえず、様子見がてら進めてみようかと。
課金するかどうかはいまのとこ分かりません。

因みにハーモニカ鯖の方です。見かけたらよろ~。

最新の画像もっと見る