ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ほちさんはとりあえず元気・・・の巻

2020-01-28 12:45:00 | 日記
ほちさんは食欲もあり一時期のガリガリ痩せの時より太ってきました。一安心です。しかしやはり右後ろ足が不自由でびっこ引いてる感じはなかなか良くなりません。時々二階に上がってくるのですが一段一段ゆっくりゆっくり上がる感じ。昔は凄い勢いでダダダダァと上がってきてたのでやはり寂しいですな。とりあえずいっぱい食べてもっともっと太って下さい(笑)

by  よっちゃん隊員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隊長、お誕生日おめでとう・... | トップ | 咲花温泉に来た・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿