ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

意気消沈するワカメ・・・の巻

2019-08-13 12:43:00 | 日記
昨日の事ですが朝からワカメが元気ありませんでした。



隊長が心配して見ると前足に傷が・・・



どうやら弱いくせに気が強いワカメが何処ぞのノラ猫との争いに敗れた傷らしいのです。

きっとオス同士の縄張り争いに敗れ自分の領地を取られてしまったのでしょう。

哀れなワカメ(笑)

ショックのあまり店の隅のほうで引きこもっているワカメ。



敗軍の将、兵を語らず。

ワカメの再起に期待しよう(笑)

by よっちゃん隊員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユカ農園にもお盆が来た・・... | トップ | 早く帰ってきなさい・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿