ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

回復してるんだろうか・・・の巻

2017-07-08 22:00:09 | 日記
おがた動物病院からの情報によるとワカメは自分の口から流動食みたいなものを食べるようになったらしい。

それまでは鼻から入れられたチューブを使って栄養を補給してたワカメ。

ずいぶん回復してきたようだ。

頑張ってるな、ワカメ。

僕もさくらんぼ、頑張るよ。

追伸

ワカメは月曜日に退院、戻ってくる。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様、ワカメまで持っていく... | トップ | 目立たないけれど・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿