ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

気分はワイキキビーチ・・・の巻

2009-07-24 15:13:22 | 
浜辺で読書をするユカ隊長。


ワイキキビーチでは寝転んで読書してる人がいっぱいいたので懐かしがってマネしてる訳ですな。


それに完全な曇り空の下、不要なはずのパラソルをあえて開いているのは


自らリゾート気分を盛り上げるためらしいゾ。


by よっちゃん隊員
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・の巻 | トップ | 宿に着きました・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侮れないぞ (三児のまま)
2009-07-25 19:25:14
曇っていても紫外線は降り注いでいるのだぞ
返信する
そうですね。 (よっちゃん隊員)
2009-07-25 21:42:43
たとえ曇りでも紫外線対策は大事ですね。隊長に言っておきます(笑)
返信する
さすが・・・ (ユカ隊長)
2009-07-25 22:00:30
常にお肌の手入れをおこたらない三児のママさんらしいコメントでした。 ユカ隊長も帰ってきて腕がうっすら焼けているのでびっくりでした!
返信する

コメントを投稿