ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

トラ2012 ・・・の巻

2013-04-13 22:02:32 | 日記
ぶどうの被覆作業中、なんとトラ2012を発見。

いつも見かけるのはりんご山の一番下の場所。

でもぶどう園はりんご園よりも上にあるのでまさかぶどう園で見かけるとは驚き。 

トラ2012を溺愛している母、房子氏はすかさずエサを与えて大喜び!

隊長曰く

「オスは縄張りが広いから別に驚く事はない。」

と冷静な反応。

隊長、トラ2012はオスなんですか?

まだ誰もタマタマを確認してないんですが(笑)

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強いけれど・・・の巻 | トップ | 疲労困憊・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿