ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

またしても・・・の巻

2009-06-11 21:19:56 | 
蔵王温泉の帰り雨模様から一転晴れてきたので隊長と隊員は蔵王の名所お釜に向かいました。


実は去年も2回お釜に行ったのですが2回ともすごい霧ととんでもない強風に見舞われお釜を見る事が出来ずにいたのです。


今度こその意気込みで蔵王山頂に向かったのですが・・・





またしても怪しい霧が・・・





結局、途中まで行って断念。


Uターンして戻ってくるはめに・・・


またしてもお釜の雄姿を見る事はかないませんでした。





仕方ないのでパンフレットに載ってるお釜を載せておきましょう。


果たしていつのか本物を見れる日がくるのでしょうか。





最後に天童青果市場に立ち寄りさくらんぼを少々仕入れてきました。


明日からはさくらんぼが終わるまで当分休みがなくなるよ(涙)


さっさと寝ようか。


                               by よっちゃん隊員    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっ・・・の巻 | トップ | ジベ散布・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿