ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

帰って来ました。・・・の巻

2009-07-25 21:39:44 | 
湯野浜から無事帰ってきました。


途中鶴岡で道に迷うアクシデントがありましたがまぁご愛嬌みたいなもんですな。


帰ったらまだ未投稿の写真を載せて少しブログるつもりでしたが疲労の為やる気が起きず明日に持ち越しです。


隊長はもう寝てるし・・・。


部屋の外では愛猫ほちさんが階段の上り下りダッシュを繰り返してます。


我が家で元気なのは愛猫ほちさんだけかもしれないね。


では、おやすみなさい。


by よっちゃん隊員
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんげ・・・の巻 | トップ | あぁ湯野浜・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうでしたね〓〓 (ふみママ)
2009-07-25 21:57:24
お帰りなさい

まだまだ新婚さんだから、ラブラブブログご馳走様
返信する
ラブラブ? (ユカ隊長)
2009-07-26 19:23:57
かねぇ?ブログは良いところしか出していないからねぇ。まっ一応ラブラブという事にしておきましょう。

みなさんもラブラブの夏をお過ごしくださいな。
返信する

コメントを投稿