ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

喜多方にきました。・・・の巻

2014-02-02 18:10:43 | 日記
一年ぶりに喜多方を訪問。

今回は極太麺で有名な『なまえ食堂』さんに来ました。

店にはデビィ夫人と有吉弘行のツーショット写真が飾られていて他にも有名人の色紙がいっぱい。

さすが有名店。

手打ち極太チャーシューメン620円をオーダー。

ちゃんとレンゲもついてきて隊長満足そう(笑)

スープも隊長好みのアッサリ系で隊長ますます満足(笑)

普段あまりスープを飲み干さない隊長が飲み干しました。

隊長曰わく

『喜多方で一番気に入った』

・・・良かったですね、隊長。

僕も気に入りました。

ごちそうさま。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がらない都知事選・・... | トップ | 始まりました、ソチ五輪・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿