ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

さくらんぼ今朝もぎおわりました・・・の巻

2011-07-14 14:04:11 | 日記
今朝残っていたナポレオンと紅秀峰をもぎ終わりました。

雀よけのネットを下ろしているよっちゃん隊員です。

私はあまりお客様の来ない店番ですが直売所もかなりの暑さです。

化粧直しをしても無駄なのでひんやりクールな日焼け止めを顔中真っ白に塗っています。

   by ユカ隊長
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりましたね・・・の巻 | トップ | 暑い日が続きますにゃ・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓作業お疲れさまでした〓 (ふみママ)
2011-07-14 15:50:02
豊作で良かったですね
 お疲れさまでした来年も甘い作ってくださいね
返信する

コメントを投稿