ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

今日のしゃあ・・・の巻

2019-09-02 22:23:36 | 日記
朝5時過ぎに僕が店に行ったら店の2階に居たのでとりあえずカリカリをあげました。

その後、僕はりんご山に草刈りに行って隊長が店番。

隊長はしゃあの姿を確認出来なかったらしく

「しゃあがいない」

と心配顔。

午後5時過ぎにシャッターを閉めて閉店準備してたら何処からともなくしゃあが帰宅(笑)

まぁ、遠山の金さん風に言えば

「これにて一件落着」

1日の営業を終えてそこにしゃあとワカメが居てシャッターを閉められればそれこそいい1日だったわけです。

おやすみなさい。

明日は出荷ないのでお休みにします。

隊長は何処の温泉に行こうかソワソワしています。

至福の時ですな。

by よっちゃん隊員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のしゃあ・・・の巻 | トップ | 休みです・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿