ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

佐藤錦収穫終了・・・の巻

2013-07-06 21:25:00 | お仕事
お久しぶりです。

忙しさにかまけて更新を怠ってました(汗)

本日我が家では佐藤錦の収穫が終了しました。

いよいよ明日から紅秀峰の収穫に突入します。

予約いただいていた皆様、明日から順次発送します。

在庫調整の為にしばらくストップしていた紅秀峰の注文も多少ですが再開しました。

皆さん宜しくお願いします。

              by よっちゃん隊員
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もいでます・・・の巻 | トップ | グリーンカーテン作りました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓佐藤錦お疲れ様でした〓 (ふみママ)
2013-07-08 12:35:34
今は紅秀峰でお忙しいのかな長雨にならないよう願っていますね
返信する

コメントを投稿