ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

号泣・・・の巻

2019-08-30 22:08:56 | 日記
帰ってきました、帰ってきたんですよ!

そう、帰ってきたんですよ!

しゃあ(号泣)

今夜8時過ぎに帰ってきたんですよ!

少し痩せてたけど帰ってきたんですよ!

僕とワカメが店の前のベンチに座ってたら猫が目の前を駆け抜けて店に入ろうとしたんです。

僕はびっくりして以前、ワカメと本気の喧嘩をしてた野良野郎だと一瞬思ったんですがよくよく見たらしゃあじゃありませんか!

しゃあが店に入ったので入り口を締めて隊長に連絡しましたよ。

隊長は

「えー」

と驚いて

「行く、店に行くから」

・・・

隊長も心配してたからね、正直言うと諦めてたからしゃあが帰ってきて嬉しかったんだよ。

店で感動の対面を果たした隊長。

「今日はいい日だ」

と一言。

良かった、とにかく良かった。

今日はいい日になりました。

by よっちゃん隊員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けたか・・・の巻 | トップ | 今朝のしゃあ・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿