ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

やっぱり・・・の巻

2014-06-13 21:33:09 | 日記
公明党がアベの勢いに飲まれたようだ。

与党っていうのは僕らが思う以上にうま味があるんだろう。

まぁ、想定内だけどね。

僕がアベが大嫌いなのはちょくちょく

「アベ政権では・・・」

という言葉がアベ本人からでてくるから。

こいつはよっぽど権力に酔ってるんだなと思うのさ。

長期政権で右の人だったナカソネですら

「ナカソネ政権では・・・」

なんて言わなかった。

コイズミは

時たま言ったような気がするがそれは郵政なんかの内政に対してだった。

岸信介じいちゃんが大好きなボンボンアベが権力に酔う事ができるのはいつまでなのか・・・。

親父晋太郎はあの世でなにを思っているのか・・・。

国民がサッカーに夢中になってるスキにボンボンアベはやりたい放題やる気だ。

気をつけろ!!!

と言いつつサッカーを楽しみにしている僕(笑)

毎回、無敵艦隊スペインを応援してたんですが前回ついに優勝したので今回はオランダを応援しています。

・・・あっスペインとオランダが初戦で激突(笑)

                by よっちゃん隊員






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んではいけない・・・の巻 | トップ | ほちさん無事帰宅・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿