ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

荒ぶるほちさん・・・の巻

2018-08-22 23:14:43 | 日記
昨晩、我が家ではほちさんが脱走したのではないかと大騒ぎ。

閉めたはずの網戸が開いていたのだ。

必死に呼ぶもほちさんは帰らずやむなく玄関を開けて寝る事にした。

夜中12時過ぎに何故かほちさん、一階の屋根から帰宅。

なんのことはない、屋根の上で涼んでたんですな。

しかし明け方4時過ぎに庭からけたたましい猫の声。

明らかに喧嘩です。

町内一帯に響きそうな鳴き声に房子氏がたまらず起きて玄関を開けると多分形勢不利だったであろうほちさんが一目散に家に逃げ込んできてとりあえず一件落着(笑)

でもほちさんどうやって外に出たんだろう。

喧嘩弱いくせに気だけは強い齢14 歳(笑)

隊長もうるさくて寝られなかったって言ってたぞ。



by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんの店・・・の巻 | トップ | ワカメ、猛暑に勝てず・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿