ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ばんげ・・・の巻

2009-07-14 18:07:54 | グルメ
夕方早く雨が降ってきたので、早い晩ごはんでした。

生ハムのっけた冷やし中華です。美味しかったよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほ~ら・・・の巻 | トップ | おはようございます。・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリュームと愛情が一杯だね〓 (ふみママ)
2009-07-14 19:57:55
勿論隊長が作ったんですよね

夕方のどしゃ降りには参りました
返信する
ちょっと違いますね (よっちゃん隊員)
2009-07-14 20:20:01
正確に書くと卵を焼いたのは隊員。その卵焼きを切ったのは隊長。生ハムを切ったのは隊長。トマトを切ったのは隊長。麺を茹でたのは隊員。盛り付けは二人。タレをかけたのは隊員です。
返信する

コメントを投稿