ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ユカ農園大豊作・・・の巻

2009-07-07 08:01:41 | ユカ農園
朝から隊長命令で茄子の収穫作業をしました。


瀕死のじゃがいもの脇で茄子はこんなに大きくなってました。


夜は焼き茄子みたいです。


ポン酢で食べるのが僕は好きです。


by よっちゃん隊員
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほちさん、君は若かった②・・... | トップ | 後片付け・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色の茄子ですね〓 (ふみママ)
2009-07-07 12:19:29
独身の頃からユカ隊長は家庭菜園をしていたから、嫁いでさらに上達したんですね偉い
返信する
Unknown (ユカ 隊長)
2009-07-07 20:55:54
今度ぬか漬け食べにきてくださいね

ちなみによっちゃんはぬか漬けが大嫌いです。

哀れな奴じゃ
返信する

コメントを投稿